入会案内

本会の目的に賛同していただける、個人または団体の方の入会を歓迎いたします。

会員の種別

(1)正会員   本会の目的に賛同し、活動に関わり、活動を推進する個人
(2)準会員   本会の目的に賛同し、法人の活動に協力しようとする個人
(3)賛助会員  本会の事業を賛助するために入会した個人及び団体

正会員は、特定非営利活動促進法上の社員として、社員総会での議決権を有します。
正会員は、当センターの活動に関わり活動を共に推進することのできる個人であるため、正会員をご希望の方は①活動推進の意思確認 ②研究計画の提出をお願い致します。

(1)正会員 入会金 10,000円 年会費 30,000円
(2)準会員 入会金 10,000円 年会費 15,000円
(3)賛助会員・個人 入会金 50,000円 年会費 一口60,000円
賛助会員・団体 入会金 500,000 年会費 一口100,000円(但し二口以上)

会員特典

(1) Eメールによる情報提供
メーリングリストに参加いただいた方には、ヘルスインフォマティクスに関する情報を提供いたします。

(2) CHORD-J主催の事業の参加
CHORD-J主催のセミナーなどの参加を優先的に受け付けます。
また有料の事業の際は、会員割引がございます。

入会方法

入会をご希望の方は、CHORD-JのWebサイトより入会申込書(法人用個人用)をダウンロードしていただくか、
事務局までE-mailにて申込書をご請求ください。
入会申込書に必要事項をご記入の上、事務局宛にE-mailまたはFAX、郵送にてお送り下さい。入会申込書を確認後、
別途会費の振り込みに関しましてご連絡を差し上げます。


このページの先頭へ